
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2017初撃ち

年初の記事はやっぱり初撃ちかなと思ったら、思いのほか時間がたってしまった。。。

2017_Hatsuuchi_UT3

2017_Hatsuuchi_UT99

やっぱり、UTはやってて楽しいです。
可能であれば、RYZEN+VEGAでUT4に手を出したいところ。
(なお、初IYHは今更のSE-300PCIEでした
2017-02-14 : UT3 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【IYH】 70-200 f2.8E FL着弾

人柱上等 !

70-200_f28e_fl_00

予約してまで欲しいと思ったのは初めてですね・・・
いやだって、ここまで贅沢な進化を遂げられてしまったら我慢できませんよ、ええ。
(初期(ロット)不良とかは気にしたら負け
2016-11-11 : カメラ・写真関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BOSE M2購入

久々の物欲ネタ。

実は以前から、ヘッドホンを長時間装着している際にひどい頭痛に悩まされることがあった。
体調を崩してからちょっと頻度が増えた気がしたので、さすがにこのままではまずいと思い、今まで控えていたスピーカーの導入を決意。

とはいえ、現在の住環境から、"小型・小音量でそこそこの音"という条件に自然と行きついてしまい、気付けばコンパクトスピーカーの雄、BOSE M2を手にすることに・・・

やはり手にしてみると、その小ささには驚かされる。
狭い机上にもポンと置けるのは素晴らしい!

まだレビューできるほど使い込んではいないが、今のところ十分満足いく性能を発揮してくれている。
"小ささから想像できない音"、という世間の評判はあながちウソではなさそうだ。

さて、こうしてめっきり出番の減ってしまったK712。。。
音は結構好みなので、調子がいい時はやっぱり使ってあげるようにしよう。
それはそうと、最近AKGが潰れるとかどうとかいうニュースが飛び交っているようで、本当だとしたらちょっと残念。
2016-10-05 : オーディオ関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

豊川稲荷再訪/国府夏祭り

今年も花火大会の季節ということで、一発目は国府夏祭りを見物してきた。
ついでに、地理的に近い豊川稲荷にも再訪。

DSC_2470

いつみてもすごい霊狐塚。。。
(こんなところにもポケGO集団がいて、改めてそのはやりっぷりを実感

さて、奇しくも土用の丑の日だったので、うなぎを食べて国府夏祭りの会場、大社神社へ―――

DSC_2535

DSC_2600

DSC_2546

( ゚д゚)

手筒花火を間近で見たのは初めてだったので、
そのあまりの迫力にしばし言葉を失うZPであった。。。
いや、これ神事のはずなのだが、火事とかそんなレベルじゃないで。。。

とはいえ、地元の人たちで盛り上がっているお祭りは、
アットホームな狂気(?)を感じられてそれはそれで面白い。
2016-08-06 : カメラ・写真関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

体調ががが

世の中Overwatchフィーバーのようで羨ましい。
IRCのUTchもとてつもなくにぎわっていて、非常に羨ましい。
しかしZPはというと、リアルがあまりに忙しくて、気が向いたときにふらりと参加できるUT99IGに流れがち。
(というか、これからの世代のゲームを本気でやるなら、"APU単体"を卒業したいところ。

さて、前回の記事を書いたあたりから、不眠をはじめなんともいえない健康状態が続いている。
いろいろ調べたけれど、俗にいう“病んでる”状態になりかけている説が濃厚の様子・・・

もともと体力(耐力?)に自信があったわけではないが、まさかここまでとは思わなかったのが正直なところ。
Overwatchも試したいのだが、いかんせん継続的にリソースを割けない以上、なかなか手が出せない。

まずは体調を何とかしなければ・・・というわけで、少しでも癒しを求め、春の写真を引っ張り出してみた。

160228_SouriLake_01

メジロマジかわいいよメジロ。
2016-06-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
