
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【IYH】 70-200 f2.8E FL着弾

人柱上等 !

70-200_f28e_fl_00

予約してまで欲しいと思ったのは初めてですね・・・
いやだって、ここまで贅沢な進化を遂げられてしまったら我慢できませんよ、ええ。
(初期(ロット)不良とかは気にしたら負け
2016-11-11 : カメラ・写真関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

豊川稲荷再訪/国府夏祭り

今年も花火大会の季節ということで、一発目は国府夏祭りを見物してきた。
ついでに、地理的に近い豊川稲荷にも再訪。

DSC_2470

いつみてもすごい霊狐塚。。。
(こんなところにもポケGO集団がいて、改めてそのはやりっぷりを実感

さて、奇しくも土用の丑の日だったので、うなぎを食べて国府夏祭りの会場、大社神社へ―――

DSC_2535

DSC_2600

DSC_2546

( ゚д゚)

手筒花火を間近で見たのは初めてだったので、
そのあまりの迫力にしばし言葉を失うZPであった。。。
いや、これ神事のはずなのだが、火事とかそんなレベルじゃないで。。。

とはいえ、地元の人たちで盛り上がっているお祭りは、
アットホームな狂気(?)を感じられてそれはそれで面白い。
2016-08-06 : カメラ・写真関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【16/03/13】 小牧航空祭

いまさらですが、今年も小牧航空祭に参加してきました。
昨年に続き、本番当日は天気が微妙でしたね・・・

2016_KomakiAirshow_17
◆ 空中給油機 KC-767

2016_KomakiAirshow_29
◆ ブルーインパルス

2016_KomakiAirshow_13
◆ 輸送機 C-130H

以下、写真とか続きます。

続きを読む

2016-03-29 : カメラ・写真関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【2016】 なばなの里イルミネーション

というわけで、日本一ともいわれるなばなの里イルミネーションに初挑戦してきました。
(実際行ったのは3週間ほど前ですが

NabanaNoSato160110_19 NabanaNoSato160110_21

続きを読む

2016-02-01 : カメラ・写真関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2015紅葉巡り

いい加減、IGでAcc数%~20%台というムラのある成績を残してしまうのを何とかしたい今日この頃・・・
まったく、いつまでたっても安定しませんね xD

さて、イイ感じの季節になってきたので、近場(?)の紅葉を2か所ほど探訪してきました。

昼の部 : 付知峡
151107_TsukechiKyou_31

夜の部 : 岩屋堂
2015_IwayadouLightUp_15

以下、現地の写真や、ちょこっと機材のことなど


続きを読む

2015-11-14 : カメラ・写真関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
