
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[UT3]久々のガチTDM

11/08/29-GachiTDM-CampGrounds

この試合含めて合計3試合やった
ただ、第1試合はBSODで途中落ちという無残な結果にorz
そろそろ何かハードを入れ替えようかな :D

WSOFFかつFFONなので、いつものような適当プレイが通じないわけだが、今回はなんとかハンマー紳士にならずに済んだ・・・
たまにやると非常に熱い戦いができ、アイテム管理や武器の受け渡しが重要だどあらためて気づかせてくれるガチTDM
自分でも信じられないくらい調子が良かったわけだが、この試合が終わったのちIRCで

(***) ZPさんの1人で死なないっぷりは人数が少ないととても頼りになりますね
(***) 危ない!と思って逃げるとその先にいたりするし

と言われたのだが、口を開けば"Yeehaw"とか言い出すほどUT語に洗脳されている俺は一瞬で理解することができなかったxD
そこで、真意を聞いてみると

(***) TDMで迂闊に突っ込んで勝手に死なないという事です

とのことだった。
なにかとおいしいところを持っていき、かつ一人突っ込んで無駄死にすることが少ないということらしい(?
もちろん自分は全く意識してはいないのだが、ふと考えてみると、日々行っているGreed鯖でのプレイに原因があるように思う。
これについては別記事にかこうかなあと思ってたりなかったり(誰得
2011-08-30 : UT3 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
