
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ZP in 四国

気づいたら四国の某所にいた(!)
ということで、とりあえず観光名所の道後温泉(本館)に足を運んでみた

道後温泉01
(写真は少し加工済み)

公衆浴場のなかで唯一の重要文化財とあって、さすがに建物は立派だった
なんだかんだで人が多いので、ゆっくり温泉につかることはできなかったが、その雰囲気を味わえただけでも良かったかな
そういえば、松山城もなかなかよかったなぁ(天守閣には上らなかったけど

こんな感じで今週末には帰還する予定~
2012-09-13 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
