スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Razer Ouroboros その後

さて、Razer Ouroborosレビュー記事を書いてから約8ヶ月……

そこには、ホイール周りのバグに耐えきれず、G700sに浮気してしまったZPの姿が……

しかし、さすがはRazer。
今頃になってOuroboros新ファーム公開してきたのだ。
ある意味"平常運転"なのだが、もう少し早くても良かったのでは、とは思う。

実際に導入してみると、ZPの環境ではホイール周りのバグが解消されるという結果に。
数あるバグの中でもホイール周りのバグだけが我慢できなかったZPにとって、この結果は非常に喜ばしいことであり、すぐにOuroborosの常用を再開!
※ちなみにRazer的にはトラッキングエラー解消のためのファームであり、実際その方面でも効果があったとか

と、こんな経緯があり、OuroborosG700sを抑え、再びメインマウスとして復活することに。
(DPIやプロファイルの切り替えでカーソルが不審な挙動することがあるが、そこは気合で流す



ところで、本日サンワサプライからこんなマウスの発表が

ゲーミングマウス 400-MA046


どうみてもGX Gaming GILAですね、はい。
まさかサンワから発売されるとは思わなかったが、さらに予想外だったのが……

"オンライン販売限定"


さわれないじゃないですか、、、orz
スポンサーサイト
2013-07-23 : PC関連 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。