
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土日のUT(2011/03/19、20)

土日はUT3!
というわけで外鯖・和鯖で盛り上がったUT3のなかからいくつかSSをあげてみる。



①Reflection @ ZEL鯖
Reflection01

鯖のパーツ入れ替えを行った翌日に行われたZEL鯖での集まり。
一見何の変哲もないGGの結果だが、青側のトップに注目!
そう、外人がこのPingにおいて日本勢に勝利したのである。しかも4vs5
もちろん外人だけが青側の勝利の理由ではないが、彼の働きはすばらしく、まるでSpeedRelicを使ったのかのような速さで旗をキャプチャーしていった。さらに、戦闘力もかなりのもので、手慣れたプレイヤーだと思われる。
なんにせよ、この程度のPingなどものともせず鯖に乗り込み、勝利していく外人の実力を垣間見た貴重な一戦であることは間違いない。
ちなみにこの試合、後半になって赤側が怒涛の逆転を仕掛けたが間に合わなかったという経緯があったり

ところで、ここ最近和鯖に乱入してくる外人が増えている気がするんだが、なんでだろう?


②Serenity @ Official Epic UT3 Warfare #2
Serenity01

相変わらずすさまじい盛り上がりを見せる外鯖。
今日はVCTFとWARで迷い、WAR鯖へ行ったのだが、見ての通りSamurai氏もプレイしている(この後の試合でgi-氏も登場)
パッと目に飛び込んでくるのは青側のトッププレイヤーだろう。
彼はUT3クランGods Of Warfareのメンバーで、調子がいい時にはこのように多を寄せ付けない強さを誇る。
名前の通りWARが専門かと思いきや、クラン鯖に行くと普通に熱いBTAが行われてたりする(不定期
実はこのクランには彼よりもさらに強いプレイヤーがいてだな……^^;

さて、このスコアボードの中でもやはり注目すべきはSamurai氏。
Vehicle系においては日本トップクラスの実力なのはもちろんだが、Ping500クラスでありながらここまでのスコアをたたき出すあたりが凄い。

Pingが高いから~とかいう文句を垂れ流すことがある自分には到底まねできない気がする……
まだまだ修行が足りないと思った今日この頃。


③今週のネタショット
アンタッチャブル・オーブ
アンタッチャブル・オーブ

こうならないようにみんな注意しよう!


2011-03-20 : UT3 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
janna-dark!自分も交戦してすぐ実力を把握。
経験値ある外人さんが一人でも混ざってくれると
CTFも新鮮で熱いですね。

アンタッチャブルオーブ積み過ぎワロタ
でも恐らく落とした人に悪気は無さそうです・・・
2011-03-20 22:16 : rafa URL : 編集
Re: No title
rafaさんも感じましたか、あのオーラ(笑
やっぱり外人がいると一味違うプレイができて楽しい。

> アンタッチャブルオーブ積み過ぎワロタ
> でも恐らく落とした人に悪気は無さそうです・・・

目の前で落とすの見たので把握している。あの状況じゃタレットから降りる暇もなかったであろう……
2011-03-22 14:54 : ZP URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
