スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユニーク?ファンほか

IYHしてたのに記事を書くことはおろか写真を撮ることさえ忘れていたパーツ類を挙げてみる。

この度以下の3つのファンを手に入れた。

●CoolerMaster TurbineMaster
●Enermax T.B.Vegas TRIO
●Coolink SWiF2


いずれも外観や色が特徴的なファンばかりで、デザイン買いとはまさにこのこと。
ちなみにTurbinMasterは5870のVRM冷却用に、T.B.Vegas TRIOはフロントファンに使われているほか、SWiF2に関しては将来鯖に付く予定。外観重視かと思いきやファンとしての基本性能もちゃんとしているファン達なので、夏場での活躍に期待:)

もう一つ、自作erはどうしても知りたくなるPCの消費電力をモニターするアレもこの機会に入手。

●ワットモニターTAP-TST8

いわずとしれたワットチェッカーの派生版というか機能削減版。
小型化し、価格も下がっているのでつい手が出てしまった^^;
そして早速モニターしたところ、メインは130W~300W程度の消費電力であることが発覚(汗
当然のことながら、電気代表示は怖くてまだやっていない。



スポンサーサイト
2011-04-17 : PC関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。