
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況とか

気づいたらぜんぜん更新してなかったというorz
そんなわけで近況でもメモしておく。

○UT3
●和鯖

 あいかわらず週末UT+αが行われている状態。
 週末UTがまた不定期になりだしているので何とかしないといけないかも。
 それに引き換え、深夜に突如DMやRAが勃発する状況も出てきている。
 おそらく総人口そのものは大きく変化してないはずなので、集めれば集まると思うんだが……
 
 週末UTは多いときには12人とか集まっていて、ほぼすべてのモードをまわせることもあった。
 マルチモード鯖は本来そうあるべきだと思うのだが、はたしてどうなのやら。
 ひとつのモードだけやりたいなら専用鯖立てればいいと思う。

 また、第2回JPN vs noxが企画されている模様で、IGCTFが流行(?)の兆しを見せている。
 週末UTを練習に当てようという意見もあるが、本気で練習を考えるなら平日にもがんがんやるべし、というのが俺の本音だったり。

●外鯖
 最近妙に忙しくて平日Greed・休日WARともに満足に消化できていない。
 レベルも落ちていなければ人数も減っていないのがうらやましい(まあ世界各国から集まってるからなんだけどね
 具体的なプレイヤー名は伏せるが、日本人と思われるプレイヤーも出現しており、以前より身近になった印象がある。
 
 海外はどちらかというと専用鯖が多く、プレイヤーはいろいろな鯖を行き来しているようである。
 それでも、複数の鯖がプレイできる最低人数を保持し続けているところがさすが。
 チーム連携や高Pingをものともしない戦闘スキルなどいろいろ学べることがあるのでぜひ行くべし。

○鯖マシン
 ここにきてZEL鯖マシンをちょっと改造。
 というかケースをRV03にした。これで俺も煙突デビュー!
 その結果前ケースより大きくなってしまったがな><
2011-05-09 : UT3 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
RV03ってこれですか? http://www.silverstonetek.com/raven/products/index.php?model=RV03&area=jp

なんかエヴァのお腹みたいでカッコイイw
2011-05-09 22:42 : enage URL : 編集
Re: No title
正確には
http://www.mustardseed.co.jp/products/silverstone/case/sst-rv03b-wa.html
で、なんでもグレーラインは日本限定とか

> なんかエヴァのお腹みたいでカッコイイw
その発想はなかったw

それはそうと、enage氏もようやくPCを新調したようで。
そのスペックに見合うであろう例のONKYOサウンドカードの購入報告を待ってます;)
2011-05-11 11:12 : ZP URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
