スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3日連続の和鯖、そしてその代償

俺は幻を見ていたのだろうか……
と思うくらいこの3日間は和鯖が盛り上がっていた。

金曜→iCTF+VC
土曜→ZEL+VC
日曜→info#1

この3日間で私的に面白かったのはTDM、CTFがメインだったの加えてBetrayalが多くVoteされたこと。
UTダイスキーな俺自身これだけはいまだにルールが把握できていないのだが、10人クラスでやるとそのカオスっぷりはたまったものではなく、常に裏切りメッセージが出ていたり、一回裏切ったらゲームが終了したりと常にどう転ぶかわからないゲームだった。ついでにIGの練習にもなってイイ!

一方TDM、CTFもレベルがかなり上がってきていて、チーム単位でのアイテム管理や、役割分担が定着しつつあった。また、チームメイト間で敵の位置を把握したりと、VCがあってこそ成り立つ連携を感じた。
といいつつ、そんな状況下でもCTFにおいてはずっとMFという謎立場を通している俺なんですがね……
役割をきちんと認識していないとどうしてもOFとDFの間で宙ぶらりんになってしまうという。

戦闘スタイルも改善しないとvs noxで足を引っ張りそうだし、まだまだ修行が足りないと感じる。
Aimが無い分立ち回りで賄おうとしてしまう癖がいまだに抜けていない。いざという時にマウスを思い切り振るのをためらってしまう。
FPSにおいて致命的な欠点であることは重々分かっているつもりなので、変えてかないとやヴぁいね。
まあ立ち回りも出来なかったらそれはそれでだめなんだがな。

ちなみに代償というのは体調不良 xD
もともと微熱+頭痛(←風邪かアレルギーか)の状態で3日間UT(外鯖含む)を満喫すると流石に応える。
それでもUTを捨てられない、やめられない xD
スポンサーサイト
2011-06-07 : UT3 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
