スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MyUT3動画

ブログ初日だし、まだあまり知られていないであろう自作UT3動画を紹介↓



実際はHD画質なので、YoutubeでHD再生した方がきれいだったり。
内容は和鯖でのプレイや外鯖でのプレイの切り貼りで、さまざまなモードからフラグシーンを選んでいる。
DLはこちら (※DLリンクが間違っていたので修正@3月2日)

Epicのフォーラムおよびown-ageに同時投下したことが功を奏したのか、最近めでたく400回再生を記録した。
しかし、外人の反応はなかなか厳しいもので、やはりDementiaやOut Of Control等高品質なフラグムービーが大量にある中、乗り物までもメインに据えるというのはなかなか受け入れられなかったようである。
さらに、RypelCamの使用が少ないため、その手のものが好きな人からの評価は散々だった xD
あと音楽!この和風な音楽の好き嫌いがかなり分かれていたようで、それで切っていった人もいた。

やはり一般ウケする動画というのは、ハイスキルフラグ(対人に限る)をRypelCamで多アングルリピートして、ハイテンポな洋楽にのせたものなのかも知れない。ただ、ああいう動画ってかっこいいんだけど酔うんだよね……リピートもたまに使いすぎというか、しつこいやつがあるのがなぁ。
スポンサーサイト
2011-03-01 : UT動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
僕は音楽好きでしたよ。
とりあえずブログ解説おめでとうございます><
併設祝いにここにGES置いときますね^^
2011-03-03 12:30 : ddbb URL : 編集
Re: No title
> 僕は音楽好きでしたよ。
> とりあえずブログ解説おめでとうございます><
> 併設祝いにここにGES置いときますね^^

それはどうもです^^
ブログも勢いで立ててしまったので先が思いやられるな
少なくとも今月はネタに困らないはずなんだが、はてさて

p.s. GES風呂ならこの前堪能したのでもういいですw
2011-03-03 21:05 : ZP32 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
