
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だんだん暑くなってきた

タイトル通り、最近どんどん暑くなってきた。
節電とはいうが、さすがに空調なしで乗り切るには厳しい><

気づけばvs nox戦あたりから記事が全くなかったというこの体たらく
きっと暑さが原因だ、そうに違いない・・・

●最近のUT
他ブログに詳しい記事は載っているが、vs nox戦は前回とは真逆の展開
相手がベストメンバーでなかったのは確かだが、よくもまあ勝てたものだと思う

それ以降は週末UTにちょこちょこ顔を出す程度で、平日・日曜日中ともになかなか外鯖に行けない日々が続いている
(実は最近ちょっと大きな仕事が3連発であったので、それを処理していたらUTどころじゃなかったというね

今週になってようやく普段の調子に戻り始めたが、まあ久々にやると悲惨な腕になっているわけでorz
軽くRAやDuelをやってみたが、移動先は読まれまくりだわ頼みの綱のBioは当たらないわで、個人戦の能力が明らかに欠如していることを実感した
ただ、そのあとGreedやCTFなどをやると、マップによってそこそこいい働きができてる時があるので、単純にマップ慣れしてないのが一番の問題なのだろう(移動単純だし、壁キックも失敗してやがるwwwとか言わないでね
ちなみに、以前考えていた武器のキーバインドだが、いざ実戦になるとホイールが動いてしまう癖に悩まされ、完全実装には及んでいない

それと、少し前にUT3のクラン!prisonが崩壊したという知らせが入ってきた
その後の様々な経緯は省略するが、結果的にTuzikazeがSSSに、vitiateZ`がZELに移った
ますます勢力を増すSSS・・・個々もさることながら、全体の戦闘力もかなりのものだろう
ちなみにZELはというと、見かけ大所帯なのだが戦闘力はSushimanとvitiateZ`がそのほとんどを占めている状態 xD
ほかの人が下手とは言わないが、リーダーのへたれっぷりはますます際立ってきたと思う
2011-07-06 : UT3 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
