スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Unrealよ永遠に

すでに知っている人も多いかもしれないが、近日このような衝撃的なニュースが掲載されていた。

Epic: 'We've neglected Unreal'

そう、ついにUnrealプロジェクトが終焉の時を迎えようとしているようなのだ。
(厳密にはUnrealではないが)UT99からUT3までプレイしてきて、PC周りもUTのために改造してきた身としては、これほど悲しいニュースはない。
しかし、現在ある環境がすぐになくなるわけではないわけだから、これからもUTをプレイしていくことに変わりはない。
まだマルチには人がいるわけだし、今後数年はきっと安泰だろう。

これに限らず、スポーツFPSそのものの人気が減少傾向なのも悲しいところ。
いや、俺の一番の懸念は、非現実的な武器をマップから集めて、リロードとか弾ブレとか気にせず、それを使用しながらスキル以外同条件のもと小細工なしの対人真っ向勝負をするゲーム、ようはUTのようなゲームが少なくなることなのだが(なんか書きそびれてる気もするが気にしない

いつか、何かが起きて、またUT等PCスポーツFPSがゲーム界を席巻する日が来ることを切に願うばかりだ。
スポンサーサイト
2011-07-26 : UT3 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。