スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[UT3]11/07/30と08/01の夜

7月最後の週末UT3は、多くの初見の人たちとともにまさかのVCTF三昧というものだった(そして俺にとってはP-TFでの最後のプレイ :P
今まで週末和鯖ではTDMやCTFがほとんどで、乗り物に乗る機会が少なかったため、久々の低Pingビークル戦についつい熱くなってしまった
初見の人が全員初心者かは分からないが、なんにせよ白熱したゲームを楽しめたのがなにより嬉しかった
ただし、乗り物に関してはいまだに好き嫌いが激しく、今回のように連続VCTFになると“偏っている”という意見が出ることも(俺からすれば普段の“乗り物外し”な状況の方がよっぽど偏って見えるのだが
UTの歴史上乗り物が“後付け”なのは間違いないのだが、だからといってそのゲームモード自体が否定されるないしはそれに準ずる扱いを受けるいわれはないし、そこはやはりうまく付き合うしかないんだろうなあ
ノーマルではノーマルの、乗り物では乗り物の戦い方があり、それらを理解できれば十分に楽しめると思うし、それらを無視してしまったら、面白いものも面白くならないと思う
それに、自分の好きなモードが出来る日もあれば出来ない日もある、それくらいは受け入れるべきじゃないだろうか
それが出来てなかったら今頃俺は発狂

そして、8月最初のUT3は和鯖でのDM(そして俺にとっては疾風での最初の和鯖 :P
S.S.S面が集団でやってきたところに俺を含む非S.S.S面が殴りこみ、大人数DMに発展
毎度毎度少人数では非常に弱い俺だが、大人数になってからは終始“中位”をキープ
これは単純なことで、大人数になると漁夫の利戦法が通じるようになるのと、自称トルネードハンマーアタック(視点をぐるぐる動かしながら戦闘領域にダイブ)が出来るようになるからである
こんなことしてるからいつまでたってもタイマンが強くならないんだ!と分かっているつもりなのだが xD

8月末にはS.S.S vs WLTG/LOL連合軍のクラン戦も予定されており、この勢いでUT3全体が盛り上がってほしいところ

ところで、最近ZELの某メンバーを見かけなくなった
彼とは一度プレイスタイルにおいて意見を違えてしまい、それ以降音信不通になってしまっている
こちらとしては関係改善を願うのだが、連絡手段が無くなったため現在それもかなわず
きっと忙しいだけなのだろうと信じて、ただひたすら戻ってくるのを待つのみ……
彼が戻ってきたら、またクラン戦とか企画したいな、うん
スポンサーサイト
2011-08-03 : UT3 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
