
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Unreal Engine 4 がくる…!?

GDC2004UE3が発表されてから8年・・・

ついにUE4ことUnreal Engine 4が一般に公開されそうな雰囲気↓
4gamer.net
HEXUS.net

まだスクリーンショットのみなうえ、その内容がUnreal関係ではなさそうなのが残念だけど・・・
とにかく今は開発から実戦投入まで順調にいってほしいと願うばかり
あ、もちろんUT4の発売を心から期待していますよ、Epicさん :P

ところで、今世間はDiablo 3で大盛り上がりだけど、
俺はそんな中でもUTerとして、(UT4発売を夢見ながら)UT3をやり続けるぜ!
(Dia3買うお金がないのは秘密
2012-05-18 : UT3 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
