
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況とか

文字通り近況とか書いてみる

Stinger2nd撮影テスト01

○動画製作
ぼちぼち製作中。。。(ちなみに記事トップの画像は試作動画の一部
素材の集まりがちょっと鈍っているので、それを巻き返すためにも何かしら成果を出してアピールしたいところ
しかし、そのたびに己の技量不足に泣かされる日々orz

ところで、最近(?)enageM氏Nahyu128氏の素材提供能力が半端じゃない件
ほぼ毎週素材を提供してくれている状態で、もはや個人のFragMovieができそうな勢い
彼らから素材提供を受けるたび、俺もがんばらねば、と思う
他の人たちも素材があったらぜひ送ってください!


○鯖マシン
いつの間にかIvyBridgei7 3770TELPIDAチップ搭載の8GBメモリ×2を装備している……
さらに気づけばVelociRaptorが追加されている……
こんな謎スペックで何をしているのかというと、仮想化環境ことESXi 5.0の稼動実験
H/W周りの縛りがゆるくなったと聞いて、気づいたら導入していた(汗
今はWindows環境でUT3鯖を動かしつつ、FreeBSDを入れて遊んでいたりする
(現在Web鯖が落ちているのはこのせい

いやしかし、こんなNoobでも仮想化やらに手を出せるってすごい時代だ
こんなことならもちょっと早く手を出してもよかったかな ^^;


○気になるものとか
最近COMPUTEXがあったためか、結構気になるものがあったりする
例えばPCケースでは自走式ケースや、HPTXを飲み込んでさらにHDD20台を内包する巨大ケースBMWデザインのケースなどだ

色々ある中で、最も物欲を掻き立てられたのがLevel 10 M Gaming MouseRazer Taipan
前者は以前から気になっていたし、後者はRazer久々の完全新作として期待している
センサースペックからしてADNS-9800の搭載を期待してしまうこれらのマウス
R.A.T. 7持ちとしてはLevel 10 Mが欲しいが、オーソドックスでボディの質感がよさそうなTaipanも捨てがたい
さて、どうしたものか


2012-06-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
