スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

唐突にIYH!

正直、あと半年待てばIntel Z68が出るし、AMDもBulldozerアーキの新CPUを出してくるはず。一部ではいまPCを組むのは情弱といわれてるし、いろいろ買い時ではないのは分かっていた。
だが、買いたいときが買い時といわんばかりに、やってしまった。

イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略

その結果がこれだよ!
Fatal1ty(笑) P67 Professional
・Core i5
・Seasonic電源
CoolerMaster V10
ATA133ラウンドケーブル(62 cm)
FDDケーブル(60 cm)

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

どれをとってもネタパーツばかりではないですか(黄色文字のもの。詳細は各パーツ名でググるとよろし

今回のIYHで1年分のライフポイントを使い果たした気分。
特にV10。原価割れしたあげくに売れなければ処分されてしまうという境遇を目の当たりにして、気づいたら引き取っていた。お、おかしいな、ほんとはNoctuaかなんかに手を出すつもりだったんだが(汗
しかし干渉が怖い今日この頃である。

そしてIDEケーブル&FDDケーブル。もはや知らない人もいそうだなぁ。というか、FDDにラウンドケーブルがあるのをフラットケーブル買った後に知ったorz……気が向いたら換装しようかな(ぇ
実を言うと、いまだに自分のPCにはIDE HDD×2と、カードリーダー付FDDが付いているんですよね xD
初代自作PCからこのIDE HDDだけは変わっていないので、もうぶっこわれるまで使う気です。とはいえそろそろバックアップした方が良いと思うけどね。
それはそうと、SandyBridge世代でIDE端子とFDD端子乗っけたメーカーマジ神!それでこそ”変態”

後日組み付け結果あるいは組み付け途中の画像をうpるつもりです。
スポンサーサイト
2011-03-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ボルゴウ開設おめでとうございます。
それに、PCの大部分を新調とは非常に羨ましい、妬ましい。

>>今回のIYHで1年分のライフポイントを使い果たした気分。
さてさて、1年分のライフポイントを使い果たしたそうですが、マネーポイントへのダメージはいかほどで?大分財布が軽くなったとは思いますが。ククク…

では、干渉が起きて使い果たしたライフポイントに、更なる追い打ちダメージが無い事を祈ってます。
2011-03-05 00:31 : SushiMan URL : 編集
Re: No title
> さてさて、1年分のライフポイントを使い果たしたそうですが、マネーポイントへのダメージはいかほどで?大分財布が軽くなったとは思いますが。ククク…

軽いとかレベルじゃないよ!宙に浮きそうだよ!(汗
ダメージはひどいの一言。UT3で言えばRedeemerかLeviキャノン食らったレベル。


> では、干渉が起きて使い果たしたライフポイントに、更なる追い打ちダメージが無い事を祈ってます。

ぎりぎり干渉は起きませんでした。メモリ相性も出ず、昨晩無事組みあがりました。近日中にV10についてとマザボについての記事を上げようと思ってるので、そのときに写真でもうpろうかと思ってます。
2011-03-06 11:18 : ZP32 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。