スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東北地方太平洋沖地震

今日(正確には昨日)秋葉原に行ったら地震に遭遇してしまったorz (帰宅したのは今
東北のほうはかなり大きく揺れたようで、観測史上最大の地震だということだった。
死傷者・行方不明者の数が増えているようだが、できるだけ多くの人々の無事を祈ります。
これからも余震が続くようなので注意が必要とのこと。
というか、家の中をなんとかせねば・・・

(3月13日追記)
鯖PCは生きていたものの、家がぐちゃぐちゃなのは予想通り
しかしMDT242WGが落下していたのはかなり心臓に悪かった。
なにより一週間前に新調したばかりのPCがおしゃかになってたらたまったもんじゃない><
というわけでまずMDT242WGを救出。そしたら下から押しつぶされた外付けドライブが……
プラスチックの外装がとれてるよ!でも中身には損傷はいってなさそうだった
その後急いで全部救出し、電源を入れたところ……
全部無事だった!
私的に8歳のHDDが生きてたのが驚き

また、東北方面に住んでいるUTerから安全報告があり、IRCでは彼の呼びかけで週末UTが勃発。
さすがUTerは生命力生存力がちg(ry
ZELも全員の無事が確認されますた。よかったよかった^^

さて、これだけ大きい地震だと海外でも当然トップニュースなわけで、
普段は血気盛んな海外のUTerからも心配の声が。今日も少しGreed鯖に出かけたが、日本を心配する発言が多々見られた。

あと心配なのは原発と余震だなぁ。停電もあるらしいけどorz

スポンサーサイト

2011-03-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
