スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

USIGにて初Godlike (15/12/12)

UT99の野良プレイでGodlikeとったこと自体初めてな気がする。

UTStatsリンク
usig_godlike

積極的なDon^氏とmia氏に攻めを任せ、自身は自陣~中盤中心に旗持ち狩り&カバー役として活動。
上級者であれば余裕でキル数を稼げると思われるプレイ内容であり、そういった意味では参考記録か。
特別強い人がいなかったというのも幸いしている。
とはいえ、個人的には役目をきちっと果たせた試合として記憶しておきたい次第。
(成績もZP基準ではかなり良かったし :P
スポンサーサイト
2015-12-13 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ZP32さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているZP32さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
2015-12-16 21:46 : すもも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZP32

Author:ZP32
万年noobなUTプレイヤー
最近カメラにはまっている模様
Negitakuプロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
